ミナトブログ 2
ミナトブログ第二章
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
対応いいかも?SHAR●の松下万年係長?
違うんですよ。

最近ブルーレイをネットで買ったんですよ。(新品でしかも一番高いやつでっせ!)

あっ!ついでに液晶テレビも買いましたがね。(新品でしかもいいやつでっせ!)


っで3日目にフリーズしたんですよ。

そら!おとなしいミナトも




”切れたっ切れたっ”




ってゆうのは大嘘なんですがね。


とりあえず電話して状況を敬語ってゆうか丁寧語で説明したら

偉いさんが電話に出られたんで




”コンコンと




 文句言ってやりましたよっ!”





ってゆうのも大嘘なんですがね。


まあでも結果ブルーレイ(新品でしかも一番高いやつでっせ!)は

メーカー直の新品に変わったんですがね。

結果オーライ?


言っときますけど

クレーマーちゃいまっせ!


アドバイスとしては

諦めたらあきませんよっ!

不満に思ったら



”コンコンと




 文句言ったもん勝ちでっせっ!”




ほんまやでっ!

特に今の世の中。



by 自称ミナト
【2008/12/16 20:14】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(10)
あっ!
そう言えば・・・

もう12月やった・・・



”って別に


 意味はないんですがね”




なんやかんやいって


ブログって辞められませんね~~~


ってなわけで・・・







”本気出すまで


 もうチョイ待っててね!








by 自称ミナト
【2008/12/16 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
復活?
してみました。

でも4ヶ月のブランクあるし

何書いていいかわかりません。










































































”って嘘やって!




 なんぼでも書くこと




 泉の如く




 湧いてくるっちゅうねん!”






とりあえず今日はこんなもんで勘弁してください。
【2008/12/03 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
都合により
ミナトブログは閉鎖しました。

長らくの間お付き合いありがとうございました。

皆様が幸せになられることを祈っています。

ではっ!
【2008/08/27 14:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
はじめまちて。
織姫(仮名)でちゅ!









よろちくねっ!

こんなもんでいいですか?


by ミナト
【2008/08/07 22:38】 | ベイビー | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ
プロフィール

ミナト

Author:ミナト
リニューアルミナト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

