ミナトブログ 2
ミナトブログ第二章
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
代筆です。
ってもちろん・・・


旦那のミナトですよっ!

とりあえず7月7日の七夕に産まれました。

ってゆうことでそれにちなんで

名前は



”織姫”



ってゆうのは嘘でっせ!


まあ個人情報保護法があるので

名前は控えさせていただきますが

松田優作絡みの名前なのは事実です。





”皆々様ありがとうございました。




 ミナトもミナト妻もミナトベービーも




 元気ですからご安心を。”






ご清聴ありがとうございました。





by ミナト
【2008/07/12 18:35】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(11)
久々の更新です。
4月の京都旅行以来のブログ更新です




以前から貧血でプラスαー切迫早産で安静生活・・・数ヶ月寝たきり&自宅に引きこもり状態でした。


運転+外出すべてNG 妊娠後期は大変な日々でした。


久々に更新した理由は・・・7月6日 午後3時に入院


7月7日 朝8時に手l術(帝王切開)で出産する事に決まりました!


手術に対する不安と恐怖でいっぱいですが、10ヶ月間お腹の中で大事に育ててきた、


我が子の為に頑張って手術に望みます。


私達・・・夫婦の元に生まれて来てくれる赤ちゃんに感謝します。



逢える日を楽しみにしてます♪ (パパ&ママより)




産まれたら 又・・・更新します では  出産 ガンバッテきま~すグー!ピース
【2008/07/04 16:44】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(11)
京都へ・・・!
21日の診察では明日の京都旅行はOkと言われました


貧血気味&風邪をひいてしまったのですが汗;;


のんびりと休み休み行ってきます汗;


主人はかなり心配してますが赤ちゃんはかなり元気みたいなので


心配はないと先生に言われ少し安心です・・・にっこり


旅行から帰ったら又・・・皆さんの所に遊びに行きますびっくり


では・・・行ってきます新幹線絵文字名を入力してください


【2008/04/22 00:30】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(11)
相変わらず貧血気味です。
先週から相変わらず貧血気味です泣き顔


本当は今日・・・ビクスの日だったのですがフラフラするのでキャンセルしましたorz


昨日も1日のほとんどをベットで過ごし安静にしていたのにやっぱりダメでしたえーん


立ち眩みがおきるので何処にも出かけられず退屈な日々なんですおちこみ


最近はamagasaで余計に体がだるく感じます涙


いろいろ赤ちゃん用品も買い物したいのにぃ~


体が思いのようにいかず残念えーん


来週の京都旅行が心配になってきた苦笑い
【2008/04/14 11:33】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(24)
♪マタニティビクス♪
最近・・・貧血気味になってしまって数日☆自宅で安静に過ごしていましたorz


元々が低血圧なので、これから暑くなったら外出は一人ではNGですね涙


妊娠するとビックリするほど体力がなくなる~えぇ


昨日はビクスの日だったので1週間ぶりに行ってきましたグー!


初回の時は辛く感じたのですが、2回目は辛く感じませんでした汗;


ビクスのママ友も出来て良かったです手をつなぐ


みんな同じ病院の方達だから私より予定日の早い方が出産したら


赤ちゃんを抱かせてもらおう上にっこり


いつも妊婦検診に行くと、新生児室に居る赤ちゃんをひたすら眺めているんですjumee☆shy2


何時間でも見ていられますよね~!一度・・・出産前に赤ちゃんを抱っこしたいんですよね~ハート


後・・・3ヶ月・・・すごく楽しみですピース





【2008/04/08 11:11】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(24)
次のページ
プロフィール

ミナト

Author:ミナト
リニューアルミナト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

