ミナトブログ 2
ミナトブログ第二章
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さあ~今日は・・・
意外な展開ですよ~!
続きを読む
【2008/02/28 07:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
☆久々にお天気☆
は-と今日は久々の太陽なので4日ぶりのお散歩に行ってきますは-と


このまま暖かい日が続いてくれると嬉しいのですが・・・


今日も頑張って30分お散歩&ヨガ&半身欲です汗とか


一つ憂鬱なのが、午後から歯医者なんですよね~おちこみ


虫歯の治療・・・2回目ですダウン


一本の歯を治すのに週に1回通って、約1ヶ月ぐらいかかりますよね涙


7ヶ月に入る前に悪いところは全部・治さないと汗;


頑張って歯医者に通い続けます焦る3


では!では!散歩に行ってきます笑(小)
【2008/02/27 11:29】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(10)
マタニティヨガ・・・
ピンクのきらきら今日は天気も悪いし外は寒く、散歩に行けないのでピンクのきらきら


キラキラ(水色)家で半身欲&マタニティヨガをやりましたキラキラ(水色)


キラキラ(緑)ヨガは3つの目的別パートに分かれていてキラキラ(緑)


キラキラ(オレンジ)準備・腰痛・肩こり・便秘・などのトラブル改善のポーズキラキラ(オレンジ)


キラキラ(ピンク)いきみ・産道・お産の姿勢に役立つポーズキラキラ(ピンク)


キラキラ(水色)ウエスト・ヒップ・背中・を美しくするポーズキラキラ(水色)


キラキラ(緑)全部で36分です!オススメですので、是非やってみて下さいキラキラ(緑)


終わった後・・・お腹の中で、いつもより元気に動いてましたよにっこり


来月からは、毎週月曜日・・・マタニティビクスに行って来ますjumee☆peace1
【2008/02/26 13:28】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(18)
32・・・厄のせい?
ローズ2ローズ2ローズ2今年・・・出掛ける日の天気が最悪なんですローズローズローズ


まず1月23日・・・主人の休みの日一緒に美容室に行ったのですが


朝から雪が降りいろいろ出掛ける予定だったのにお昼を食べてすぐ帰宅涙


第2位・・・2月12日・・・病院の検診日・・・朝から大雨&強風でした雨


この日も主人の休みの日だったのでぜったい出掛けようと思ったら天気で断念してorz


第3位・・・26日のバースデイの日・・・予報では関東は大荒れらしく、また断念・・・予定変更ですorz


第4位・・・28日・・・犬の日なので安産祈願に行く予定なのですが汗


この日も天気が悪いらしく凄く寒く&強風らしんです泣


いつも主人とデートの日なんですbikkuri01


私なのか?主人なのか?お腹の子か?やっぱり厄なのか?


とことん天気に見放されてる一家ですえーん


いったい誰のせいだと思いますかぁjumee☆whyL
【2008/02/25 10:34】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(10)
修理屋さん
つぼみろーず2先日・・・ビックリする事があってつぼみろーず


アップロードファイル去年の末頃から悪阻で体調が悪かったのでzoomzoom001の運転をせずにアップロードファイル


キラキラ(ピンク)いままでいたらエンジンがかからなくなっていて大慌て・・・キラキラ(ピンク)


LOVE実家に行きたかったのですが結局!家まで来てもらいましたLOVE


ピンクのきらきら翌日・・・修理屋さんを呼んで赤色の車を持っていってもらいピンクのきらきら


Brilliantバッテリーを充電するだけで済みましたケド・・・Brilliant


ローズ2あれから週に1度は運転していますローズ


花だいたい何ヶ月まで運転しても大丈夫なんですかね花
【2008/02/24 10:54】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(6)
☆お散歩日和☆
イチゴ昨日は天気が良くお散歩日和でしたイチゴ


家の周りを30分・・・歩きましたにっこり


妊娠をする前は常にzoomzoom001だったので、まったく歩く事がありませんでしたうーん


安定期に入りお散歩をする様になったのですが、30分歩くとかなり


遠くまで行く事に気づきましたキラキラ


このまま暖かい日々が続いてくれると嬉しいのですが・・・ドキドキハート


最近キラキラ(ピンク)生チョコレートキラキラ(ピンク)がやたらに食べたくて、はまってしまってますorz


体重の増加を気にしてるのに・・・自分にもっと厳しくならなくては汗;


妊娠してから・・・急に何かを食べたくなったり、はまったりした事ってありませんかエエェッ!?!?
【2008/02/23 11:37】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(14)
使いやすいカナ?
キラリラ通販雑誌のコンビミニの0~3ヶ月用で・・・キラリラ

手早くオムツ替えできて、着くずれしらず。

ラップクラッチというベビィー服があるのですがorz

にっこりワンタッチテープになってるのでオムツ替え&着替えが簡単に出来ると思いますにっこり

かなりオススメ商品ですオンプB2

購入するか?しないかで迷ってるのがあって・・・

ベビィーラックでオートスウィング・5段階リクライニング・ヒーリングサウンド

パレット・育児ボックスがついた1台なんですが・・・

いちよう新生児から4歳頃までと書いてありますbikkuri01

あった方がやっぱり便利ですか!?

子育てママさんの意見はどうなんだろうjumee☆whyR

4万~7万ぐらいするのでちょっと悩むかも~汗;
【2008/02/22 10:56】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(12)
6日後には・・・
キラキラ(水色)また一つ歳をとってしまうキラキラ(水色)


去年の11月に妊娠が解り・・・その後つわりがひどく涙

寝たきり状態の日々が続きクリスマスもなく、初詣も何のことなく過ぎ涙

今2月・・・つわりもなくなり安定期にも入ったので26日の誕生日ぐらいは

素敵な1日を過ごしたいのですが・・・夜は寒いから外に出かけるのはダメだと

主人に言われてしまいましたがっくり

多分☆一緒にランチを食べに行って終わるカナ汗;

何もなかったら、ぐれてやるぅ~sn

あまり期待しないで待ってますbikkuri01

サプライズやオシャレにお祝いをしてくれる旦那様をもつ奥様っていいな~って

思っちゃいますキラキラ(ピンク)

とてもうちの主人は恥ずかしがりやなのでトールローズなど買って歩けないタイプですえーん


【2008/02/21 10:32】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(15)
今のうちに・・・
今日は天気も良く太陽暖かいので思い切って・・・


ローズ部屋の模様替えをしますローズ2


5ヵ月のうちにやらないとお腹が大分・・・出てきそうなのでBrilliant
今のうちに汗とか頑張っちゃいますピース

寝室にはベビーベット・リヴィングも配置を換えて

赤ちゃん用品を置けるように試行錯誤中です汗

いろいろ置いちゃうと部屋が狭くなるし・・・

余り場所を取らない赤ちゃん用品でいい物ってないですかね!?

まだ何も購入してないので、良いご意見があれば聞かせて下さいbikkuri01

キラキラ(ピンク)お待ちしていますキラキラ(ピンク)

【2008/02/20 12:20】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(14)
156日・・・
はる色きらり予定日までの日数を計算したら、あと156日でしたはる色きらり


今日は風もなく晴れで暖かいので午前中の間にウォーキングしに行って来ますjumee☆peace1

このところ天気が良くても風が強かったりで、あまり日光に浴びる事が少なく涙

体重増加も気になるので久々にお散歩が出来ます音符

安定期に入り外に出る機会が増えた事と18週に入りお腹が目立つ様になった事で

カワイイheart02マタニティのオススメの雑誌やベビー関連の物があったら是非・是非

教えて下さいませbikkuri01

何をどのくらい用意したら良いのかはてなみなさんは・もぅ・・・いろいろ揃えましたかぁエエェッ!?!?


【2008/02/19 09:50】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(15)
緊張・・・!
今日の3時に歯医者さんに予約が入ってるんですおちこみ

安定期に入りすぐ歯科検診をしたら思ったよりBrilliant.虫歯Brilliant.があり

治療していく事になりました汗とか

なるべく7ヶ月中までに治すと良いみたいですねbikkuri01

歯の麻酔が苦手なので今から憂鬱ですがっくり

ひよこ妊娠するとカルシウムが赤ちゃんに取られるのでひよこ

どうしても歯が弱くなってしまうみたいです!

妊婦の皆さんお腹が大きくなる前に一度・・・歯医者に

行くのをオススメしますにっこり

【2008/02/18 10:16】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(14)
ちょっと・・・
今日は暖かいのでBrilliantお散歩Brilliantしてきます!

最近になり体重を管理し始めたので

頑張って日頃から動いてます汗とか

ヨガのDVDも届いたので少しでも体重が増えないように

運動していきますピース

みなさんは・・・どうしてますかエエェッ!?!?
【2008/02/17 11:51】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(4)
マッサージ
昨日・・・足がむくむので、マッサージに行って来たのですが

妊婦は出来ないと断られてしまいましたorz

足裏には、子宮のツボもあって刺激して何かあったら困る・との事でしたびっくり

妊婦はむくみやすいので、みなさんはどうしてますかはてな

キラキラ星いい方法があったら教えて下さいキラキラ星
【2008/02/16 10:26】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(8)
マタニティクラス
一昨日(13日)マタニティークラスに

行ってきました。

妊婦さんの歯のことや

シートベルト&食生活について

教わってきました・・・

っで予定日がほぼ同じぐらいの

ママ友が出来

次回3月3日のひな祭りに




”ご飯食べに行ってきま~す。”
【2008/02/15 23:27】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(1)
明日は
4週間ぶりの検診で

朝から病院にいってきます

1ヶ月ぶりの主人の休みなので

バレンタインデ~のプレゼント買いもかねて




”満喫しま~す”


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


にほんブログ村 マタニティーブログへ
【2008/02/11 22:50】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめまして。
茨城のまーです。

って誰も見てないですね

これから
出産&育児&その他もろもろなことを
ブログりますので



『よろしくお願いします』

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2008/02/10 05:39】 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

ミナト

Author:ミナト
リニューアルミナト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

