fc2ブログ
ミナトブログ 2
ミナトブログ第二章
実家へ・・・♪
今日は太陽で暖かいので、1ヶ月ぶりに実家に行って来ますzoomzoom001絵文字名を入力してください


車で片道50分かかるので、そろそろ行けなくなっちゃうカモ・・・!?


自分の実家は散歩で行ける近さだったら、いいのになぁ~jumee☆shy1


今から出産&子育てするのに近くに居てくれた方が心強いしにっこり


何といっても、やっぱりすぐ預けられるのがいいですよね~汗;


赤ちゃんがいたら美容室だってなかなか行けないしえぇ


50分で行けるだけマシかぁ~bikkuri01


遠い方は大変ですものね汗


それでは行ってきま~すグー!
スポンサーサイト



【2008/03/29 09:51】 | 妊婦生活 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<☆マタニティビクス☆ | ホーム | 助成金>>
コメント
私は、主人の母に預けて美容室に・・でも、カットだけです。
カラーリングは、しばらく出来ませんでした。
実家まで50分で行けるのなら、生まれてからも、美容室に行けますよ。
ご主人の理解があれば(笑)お母さんに来てもらって、いつもの美容室にも行けます。
理解あるご主人ですよね~
ポチっときます。
【2008/03/29 15:52】 URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
50分て茨城県内なのですか?
私の妻は茨城県内ですが
神栖から1時間半かかります。
実家が近い方が何かと都合が良いのですが
お互い大変ですね。
頑張りましょう!
【2008/03/29 19:31】 URL | せいパパ #-[ 編集]
私の実家は高速で2時間半ちょいです。
やっぱりもうちょっと近いほうがいいけど・・しょうがないですよねe-263
同じ九州内ってだけでもよかったかな。
友達は北海道から九州に嫁いでるのでちょっとかわいそうです・・
【2008/03/29 21:37】 URL | こっぺ #-[ 編集]
お腹に入っててくれた方が自由で楽ですね
生まれたら大変そうで・・・e-263

妊婦だと岩盤浴もNGだしマッサージもNGだし
いろいろ制限されてしまうので出産したら
やりたい事がいっぱいあるのになぁ~e-282

ポチッありがとうございます。
【2008/03/30 15:56】 URL | まー #-[ 編集]
自宅は筑西市で私の実家は土浦なんですv-354
車で50分はかかりますね~v-355
片道1時間30分も行き来するにはちょっと遠いですねv-292
でも県内でよかったぁ~v-290
【2008/03/30 15:59】 URL | まー #-[ 編集]
高速で2時間ちょいはかなりのキョリがあるんですねv-237
遠い方はなかなか帰れずにかわいそうですv-292
私は1週間に1回ぐらいは実家に行きたいですねv-363

北海道~九州って帰省も大変ですねv-356
【2008/03/30 16:03】 URL | まー #-[ 編集]
京都のお話ですが・・

祇園のカツサンド、調べてみたんですが、http://tchau.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_6b20.html
これですかね??
カツサンドといえば京都は「はふぅ」なんですけど、ここも有名みたいなので。。
【2008/03/30 17:59】 URL | yasucon #-[ 編集]
祇園にあるステーキ屋さんみたいなんですが・・・
ステーキサンドが美味しいらしんですv-363
調べて頂いてすみません。
【2008/03/31 18:52】 URL | まー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

ミナト

Author:ミナト
リニューアルミナト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる