ミナトブログ 2
ミナトブログ第二章
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
対応いいかも?SHAR●の松下万年係長?
違うんですよ。

最近ブルーレイをネットで買ったんですよ。(新品でしかも一番高いやつでっせ!)

あっ!ついでに液晶テレビも買いましたがね。(新品でしかもいいやつでっせ!)


っで3日目にフリーズしたんですよ。

そら!おとなしいミナトも




”切れたっ切れたっ”




ってゆうのは大嘘なんですがね。


とりあえず電話して状況を敬語ってゆうか丁寧語で説明したら

偉いさんが電話に出られたんで




”コンコンと




 文句言ってやりましたよっ!”





ってゆうのも大嘘なんですがね。


まあでも結果ブルーレイ(新品でしかも一番高いやつでっせ!)は

メーカー直の新品に変わったんですがね。

結果オーライ?


言っときますけど

クレーマーちゃいまっせ!


アドバイスとしては

諦めたらあきませんよっ!

不満に思ったら



”コンコンと




 文句言ったもん勝ちでっせっ!”




ほんまやでっ!

特に今の世の中。



by 自称ミナト
【2008/12/16 20:14】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(10)
| ホーム | あっ!>>
コメント
そりゃ、3日で壊れたらコンコンと文句いいますね。
ブルーレイ、もうちょっとしたらもっと安くなりますって。
それまで買わない・・・つか買えないってのが本音v-217
v-424
【2008/12/16 20:42】 URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ミナト節復活の様ですね
良く見たらテンプレート間違ってないですか?
可愛すぎるって!
大きな最新鋭のTVが欲しいですね~
壊れない奴ですけど。
【2008/12/17 18:58】 URL | せいパパ #-[ 編集]
あはははは。
せいパパさんのおっしゃる通りだっ。
テンプレート可愛すぎっ。
でもなぜか言われるまで気づかなかったv-411
【2008/12/18 21:38】 URL | eritorie #-[ 編集]
けさ、めざまし土曜日を見ていたら、ニューヨークのカルティエのビルが丸ごと、ここのテンプレートみたいに赤いリボンで飾り付けしてありましたよ。
これって、ミナトさんのマネですよ!
色も結び方も、全く一緒でしたよ。
【2008/12/20 13:46】 URL | ブルー・ブルー #-[ 編集]
ミナトさん、こんばんはぁ!ごりですm(__)m
あちゃちゃぁ~、一番高いやつかって、
ほんで3日目に死すv-12
そりゃないっすよねぇ~。
当然、コンコンと文句いってやらにゃぁ、
●HARPのためになりません。
新しいのと交換してもらうまでのタイムラグがあるわけですからぁ、迷惑を被ったわけですもんねぇ~(ーー;)
でも、きちんと対応して頂いて、結果オーライで良かったですぅ。
ほっ^_^;

拍手パチッv-424(^o^)丿

【2008/12/22 20:28】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
師匠っ。
明けましておめでとうでござんすっ。
今年のお正月は何かと忙しかったのでは。
2009年もどうぞよろしくお願いします。
って、ほんとは「お年玉」もらいに来たんだけど。。。(笑)
【2009/01/06 17:28】 URL | eritorie #zrRv5.eY[ 編集]
師匠っ、まーさん、織姫ちゃん、お元気ですか。
ここだけの話ですが
このたび、マレーシアに移住することになりました。
おとぼけ君とふたりで。
ブログの更新はぼちぼち続けるので
また遊びに来てくださいね~v-411
【2009/04/01 17:52】 URL | eritorie #-[ 編集]
紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!
【2009/05/11 11:36】 URL | 紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! #2EYwLfZ2[ 編集]
■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。
【2009/05/22 17:05】 URL | ■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?! #DBxgwZUg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/31 12:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログはじめました。
よろしくおねがいします。 ブログはじめました【2009/05/15 15:34】
今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。
今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる... 特ダネ芸能!!【2009/06/07 10:18】
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ... ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!【2009/06/13 12:34】
-
管理人の承認後に表示されます【2010/02/24 18:26】
次のページ
プロフィール

ミナト

Author:ミナト
リニューアルミナト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

